キョダイマックスピカチュウのレイド期間・技・夢特性・報酬まとめ

キョダイマックス ピカチュウ レイド 期間 技 報酬

キョダイマックスピカチュウのピックアップレイドが開催されています。

このキョダイマックスのピカチュウのピックアップレイドの期間や覚えている特別な技、報酬、夢特性かどうか、という点に関してまとめていきますね。

キョダイマックスピカチュウのピックアップレイドに関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

キョダイマックスピカチュウのレイド期間・技・報酬まとめ

キョダイマックス ピカチュウ レイド 期間 技 報酬

キョダイマックスピカチュウに関してですが、下記のツイートで情報が出ています。

 

3週連続で特別なポケモンが出現しますが、1周目はキョダイマックスピカチュウとなっています。

ちなみに2周目はキョダイマックスイーブイ、3周目はキョダイマックスニャースとなっています。

 

キョダイマックスピカチュウはレッツゴーピカチュウイーブイで特典としてもらえたポケモンですが、それを期間限定で捕まえる事ができるわけですね。

期間に関してですが上記のツイートでも書いているように5月19日までとなっています。

 

更にこのキョダイマックスピカチュウですが、ボルテッカーを覚えています。

また、このピカチュウですが夢特性の避雷針に関しても手に入るようです。

報酬に関して、でんきだまがあってもおかしくないですが、残念ながら無いみたいですね。

10万ボルトやワイルドボルトといった普通の報酬のようです。

 

それでも避雷針のキョダイマックスピカチュウが手に入るだけでもかなり貴重な事です。

キョダイマックスピカチュウはレッツゴーピカチュウイーブイの購入特典での配布だったので、通常特性の静電気のみしかいませんでしたし、ボルテッカーも覚えていませんでした。

ですのでキョダイマックスピカチュウ+避雷針+ボルテッカーを覚えている、というのは今回しか手にはいりません。

是非この機会にゲットしましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)