ポケモン剣盾DLCに延期の可能性は?鎧の孤島の配信日は6月末?

ポケモン剣盾 DLC 延期 鎧の孤島 6月末 配信

ポケモン剣盾DLCに延期の可能性はあるのでしょうか?

新型コロナウイルスの関係でポケモンに限らずですが、ゲームソフトの発売日やオンラインゲームのイベントなどの延期など、いろんな影響が出ています。

ポケモン剣盾のDLCに関しては延期の可能性はあるのでしょうか?
今回はこの点に関して予想となりますが書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾DLCに延期の可能性は?鎧の孤島の配信日は6月末?

ポケモン剣盾 DLC 延期 鎧の孤島 6月末 配信

ポケモン剣盾DLCの配信の延期に関してですが、確定事項ではなく予想となりますが、延期の可能性は低いのではないかと思います。

ゲームフリークで新型コロナウイルスの感染者が出てしまいましたが出たのは1名であり、またゲームフリークはテレワークとなっていますので、新型コロナウイルスの感染者が出たからといって業務に支障が出るという事は無さそうです。

 

テレワーク、つまり在宅勤務でみなさん働いていますし、ポケモンのゲームソフトなどに大きな影響は出ないのではないか、というのが個人的な結論となります。

 

もし発売延期となるようでしたら今月中、つまり5月中には発表されるのではないかと思います。

ポケモン剣盾のDLCの鎧の孤島の配信を楽しみに待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)