イシヘンジンとコオリッポ配布!受け取り方・期間は?

イシヘンジン コオリッポ 配布 受け取り方 期間

イシヘンジンとコオリッポが配布される事が明らかになっています。
今回は受け取り方と期間に関して紹介していきますね。

ポケモン剣盾でイシヘンジンとコオリッポが配布されるのですが、このイシヘンジンとコオリッポの配布の受け取り方に関して書いていきますので、イシヘンジンとコオリッポを受け取りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

イシヘンジンとコオリッポ配布!受け取り方・期間は?

イシヘンジン コオリッポ 配布 受け取り方 期間

イシヘンジンとコオリッポに関してですが、ニンテンドースイッチのポケモンソードシールドのガイドブックの「ポケモンあつめようガイド」にシリアルコードが付属されており、このシリアルコードを入力することで、ダイクリスタルを手に入れる事ができ、これでイシヘンジンとコオリッポを受け取ることができます。

通常はイシヘンジンはポケモンソードのみ、コオリッポはシールドのみで入手することができますが、この攻略本があれば両方手に入れる事ができるわけですね。

 

つまり、コオリッポとイシヘンジンの受け取り方は、「ポケモンあつめようガイド」に載っているシリアルコードを入力することです。

次はポケモンあつめようガイドに関して書いていきます。


スポンサーリンク

ポケモンあつめようガイドの配布場所と配布期間

ポケモンあつめようガイドの配布場所と配布期間ですが、詳細は下記の通りです。

【配布場所】
全国のゲオ、TSYTAYA、ジョーシン
※ゲームを取り扱っている店舗に限る

【配布期間】
2020年3月27日(金)~2020年4月19日(日)
※配布期間であってもなくなり次第終了

【シリアルコードの有効期限】
2020年4月30日

このようになっています。ゲオやツタヤ、ジョーシンでポケモンあつめようガイドを受け取ってイシヘンジンとコオリッポを受け取りましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)