ポケモン剣盾の人気キャラランキングがファミ通で公開!

ポケモン剣盾 人気キャラランキング ファミ通

ポケモン剣盾の人気キャラランキングがファミ通で公開されました。

ポケモン剣盾で人気のキャラは一体誰なのでしょうか?

ポケモン剣盾で人気のキャラのランキングに関してファミ通が公開したのでこの記事で掲載していきたいと思います。

人気キャラTOP7が公開されたので、7人の人気キャラについて紹介していきますね。

ファミ通のポケモン剣盾の人気キャラランキングが気になった方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾の人気キャラランキングがファミ通で公開!

ポケモン剣盾 人気キャラランキング ファミ通

ポケモン剣盾の人気キャラランキングに関してですが、下記のランキングがファミ通で公開されたランキングです。

1位:マリィ
2位:ホップ
3位:キバナ
4位:ビート
5位:ネズ
6位:ダンデ
7位:カブ

このようになっています。

 

1位はマリィでしたね、これは納得ではないでしょうか?
というよりも上位は納得なランキングではないかと思います。

女性はマリィ1強という形になりましたね。
サイトウも人気のイメージでしたがランク外となりました。
やはり片方しか出てないキャラは不利だったのかもしれませんね。

ちなみに回答者は女性378人、男性529人の合計907名が回答したようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)