ミュウツーのレイドにヌオー?てんねん,ちょすい,くろいきり?

ミュウツー レイド ヌオー てんねん ちょすい くろいきり

ミュウツーのレイドにヌオーがオススメと話題になっています。
他にもオーロンゲもオススメという声が多いですね。

てんねんヌオー、ちょすいヌオー、くろいきりヌオー、
他にも貯水のポケモン全般や、黒い霧のポケモン全般もオススメです。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ミュウツーのレイドにヌオー?てんねん,ちょすい,くろいきり?

ミュウツー レイド ヌオー てんねん ちょすい くろいきり

ポケモン剣盾のミュウツーのマックスレイドバトルにヌオーがオススメという理由ですが、特性てんねんが理由です。

特性がてんねんなのでミュウツーの能力上昇をヌオーが関与する場合は全て無視できます。

 

更に天然ヌオーに「くろいきり」を覚えさせることでミュウツーの能力上昇を消す事ができるので他の味方のポケモンからもミュウツーの能力上昇を無視できるわけです。

これにイカサマを覚えたオーロンゲなどを組み合わせるとミュウツーレイドの攻略が楽になります。

 

また、ヌオーに限らずですが貯水のポケモンもオススメで、貯水×4匹でミュウツーを倒したという方も居ます。

これは貯水4匹を連れていき波乗りをしまくり回復し続けるという戦法ですね。

無限貯水戦法という方法のようです。

 

いろいろな方法が他にもあると思います。

ただ天然ヌオーが個人的におすすめです。

貯水4匹は他の方のポケモンも合わせる必要がありますが、天然ヌオー+くろいきりなら他のかたのポケモンが普通のアタッカーでも大丈夫だからです。

それでもソロは難しいと思いますが、天然ヌオーで野良で入るだけでもクリアできる確率は上がるのではないかと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)