薄明の翼2話のキャスト!ホップ・オニオン・ルリナの声優は?

薄明の翼 2話 キャスト ホップ オニオン ルリナ 声優

薄明の翼2話のキャストについて紹介していきますね。

ホップ、オニオン、ルリナなどの声優は誰なのでしょうか?
ポケモン剣盾のオリジナルアニメの薄明の翼の2話の詳細が公開されました。

公開日とキャストが公開されたので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

薄明の翼2話のキャスト!ホップ・オニオン・ルリナの声優は?

薄明の翼の2話のキャストですが下記の画像の通りです。

薄明の翼 2話 キャスト ホップ オニオン ルリナ 声優

キャストは上記の通りです。

新たに公開されたキャストの部分だけ文字にして書くと下記の通りです。

ダンデ:櫻井孝宏
ホップ:三瓶由布子
ソニア:Lynn
ヤロー:新垣樽助
ルリナ:雨宮天
サイトウ:喜多村英梨
オニオン:広橋涼

ホップ、ルリナ、オニオンあたりがネット上で話題になっています。

公開日は2020年2月18日なりました。

ダンデはアニポケの方だと小野D(小野大輔さん)なのですが、こちらの薄明の翼だと声優を変えて櫻井さんになっていますね。

ダンデの声帯がヤバイとコチラも関して話題になっています。

どんな内容になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)