ポケモンホームは通信進化(一人で交換)できる?

ポケモンホーム 通信進化 一人で交換

ポケモンホームですが通信進化(一人で交換)することはできるのでしょうか?

ニンテンドースイッチが1台しかないと一人で通信進化ができないので大変ですよね。

ポケモンホームがあれば一人で交換して通信進化する事ができるのかどうか、という点について今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンホームは通信進化(一人で交換)できる?

ポケモンホーム 通信進化 一人で交換

ポケモンホームは通信進化(一人で交換)できるのかどうかという点ですが、公式ホームページを見てみるとこの点に関しては載っていませんでした。

ただ、ポケモンバンクの時は通信進化はできませんでした。

また、ポケモンホームではいろんな機能が追加されており、それぞれの機能に関して公式ホームページで紹介されているんです。

ですがその中にも、一人で交換して通信進化ができるのかという機能は載っていませんでした。

 

これらの点から、ポケモンホームでは一人で交換して通信進化するという機能はないのではないか、というのが私の見解です。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)