デリバードのマックスレイド期間・出現場所・けいけんアメの数

デリバード マックスレイド 期間 けいけんアメ 数 いくつ

ポケモン剣盾でデリバードのマックスレイドの期間や出現場所に関してと、けいけんアメの数はいくらもらえるのか?という点について今回は紹介していきます。

ポケモンソードシールドのマックスレイドバトルでデリバードがピックアップポケモンに期間限定で設定されており、出現しやすくなっています。

けいけんアメの数が通常よりも多くドロップするようです。

今回は、ポケモン剣盾(ソードシールド)でデリバードのマックスレイドが出現しやすい期間に関してと、出現場所、けいけんアメの数に関して紹介していきますね。



スポンサーリンク

デリバードのマックスレイド期間・出現場所・けいけんアメの数

デリバード マックスレイド 期間 けいけんアメ 数 いくつ

クリスマスなのでデリバードがマックスレイドバトルでピックアップポケモンに設定されました!

ピックアップポケモンとして設定されたデリバードですが、マックスレイドバトルで倒すor捕まえることで、報酬としてけいけんアメが通常よりも多くもらえます。

詳細は下記の通りです。

 

【デリバードのピックアップ期間】
2019年12月26日まで

【もらえるけいけんアメの数】
大体けいけんアメはXL6個もらえるようです。
通常の倍くらいけいけんアメがもらえると思って良いと思います。
ちなみにあかいいとももらえるようです。

【出現場所】
出現場所の説明は少し難しいですが、預かり屋(ハシノマ原っぱ)に飛んで、預かり屋を背にして右に進んで行ったところの巣穴が出現場所です。
下記の画像を参考にしてください。

デリバード 巣穴 場所




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)