ソルロック1位は詐欺?剣盾のソルロックバタフリー構築はガセ…

ソルロック1位

ソルロック1位は詐欺だったとツイッター上で話題になっています。

ポケモン剣盾でソルロックバタフリー構築で1位を取ったと話題になっていたのですが、どうやら詐欺だったと話題になっているようです・・・。

また、ソルロック1位をツイートした人の特定などもされているようです・・・。

この点についてソースについてなど紹介していきます。



スポンサーリンク

ソルロック1位は詐欺?剣盾のソルロックバタフリー構築とは…

ソルロック1位に関してですが以前に下記の画像がツイートされて話題になりました。

ソルロック1位

 

ミミッキュもドラパルトも無しで1位はすごいと話題になったのですが、この画像がガセだったと今回判明してしまいました。

 

ソルロックバタフリー 詐欺

確かによく見ると百の位の1と10の位の間隔がおかしいですね。

実際は72戦で23勝49敗のようですね。
対戦回数とWINの数字に100を足した感じです。

 

ソルロックバタフリーで1位を取ったとツイートした人はアカウントを削除して完全に逃亡したようですが、特定されて「とある高校の3年生」と拡散されています・・・。

これがきっかけで次から1位とツイートする方々の信憑性が落ちてしまいそうなのが残念ですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)