ポケモン剣盾のワイルドエリアのマップ画像!かなり広い?

ポケモン剣盾 ソードシールド ワイルドエリア

ポケモン剣盾のワイルドエリアのマップ画像についてと、広さについて紹介していきますね。

ポケモン剣盾(ソードシールド)のワイルドエリアに関してですが広さは広いのでしょうか?
また、マップの画像に関しても少しですが明らかになっています。

それぞれ紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾のワイルドエリアのマップ画像!かなり広い?

ポケモン剣盾(ソード シールド)のワイルドエリアのマップに関してですがポケモン剣盾の攻略本の「最速ダイ攻略ガイド」の表紙に載っていました。

その画像は下記の通りです。

ポケモン剣盾 ソードシールド ワイルドエリア

画像が小さいですが、上記のようなマップのようです。

これだけだとピンと来ないかもしれませんが、海外の株式会社ポケモンの担当者が「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの地方2つほどの広さ」と公言しています。

 

ちょっと困るのがどの地方2つ分が言っていないので、はっきりとこれくらいの広さというのわかりません。

ただ言い方的に、かなり広いですよという意味で言っていると思いますので、ワイルドエリアの広さは広いと思ってもらって良いと思います。

どんなポケモンが出現するのか、どれくらい広いのか今から気になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)