ポケモンマスターズのバディーズ診断&クイズキャンペーン参加方法

ポケモンマスターズ バディーズ診断&クイズキャンペーン 参加方法

ポケモンマスターズのバディーズ診断&クイズキャンペーンの参加方法や、もらえる特典について紹介していきますね。

ポケモンマスターズの公式が、バディーズ診断&クイズキャンペーンというものを開催しています。

このキャンペーンに参加することで、お得な特典がもらえるんです。
このキャンペーンの参加方法と特典について紹介しますので、気になるかたは是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズのバディーズ診断&クイズキャンペーン参加方法

ポケモンマスターズのバディーズ診断&クイズキャンペーンの詳細ですが、名前の通りバディーズ診断とクイズがセットになったキャンペーンです。

つまり性格診断とクイズの両方が用意されている形ですね。

 

まず質問に答えながら、バディーズ診断をして、その後にクイズが出題されます。
そのクイズに答えたら、SNSで使えるアイコンとヘッダーをプレゼントというキャンペーンとなっています。

更に、ゲーム内にニックネームで登場する権利に応募することができます。

ゲーム内にニックネームで登場するのは抽選という形ですね。

 

また、クイズは各日12時に解禁されて、最終日は8月25日となっています。
ちなみにクイズの内容はポケモンをプレイしたことのある人なら分かるレベルのクイズとなっています。

参加方法や、詳細などは下記のツイートを参考にしてくださいね。

ちなみに私のバディーズ診断の結果はアイリス&オノノクスになりました。
ぜひ皆さんもやってみてくださいね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)