メリープぬいぐるみ等身大が受注生産!予約通販・期間・価格は?

メリープ 等身大 ぬいぐるみ

メリープぬいぐるみ等身大が受注生産される事が明らかになっています。

このメリープの等身大ぬいぐるみの予約通販サイトや、期間や価格に関して紹介していきますね。

メリープの等身大ぬいぐるみが気になる方は詳しくまとめていますので、是非みていってくださいね。

 



スポンサーリンク

メリープぬいぐるみ等身大が受注生産!予約通販・期間・価格は?

メリープ 等身大 ぬいぐるみ

メリープぬいぐるみ等身大に関してですが、名前の通り等身大のぬいぐるみなので、サイズは実際のメリープと同じです。

サイズは60x114x58cmです。

重さに関しては3480gとなっています。
これは再現していなく、実際は7800gのようです。
大体半分くらいのサイズですね。

 

この等身大のメリープのぬいぐるみですが、ポケモンセンターオンラインで受注生産が実施されます。

そして受注期間は2019年9月1日(日)23時59分までです。
販売価格は41,800円です。

 

等身大ぬいぐるみは基本的に人気が高いため、欲しい方は早めに予約した方が良いと思います。

予約は下記のポケモンセンターオンラインからどうぞ。
繰り返しになりますが、早めに予約してくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインで予約注文する方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)