風といっしょに2019のCD(通常盤,限定盤)の激安の通販サイト

風と一緒に2019 CD 通常盤 限定盤 激安 通販

風といっしょに2019のCD(通常盤,限定盤)を購入できる激安の通販サイトについて紹介していきますね。

ポケモン映画2019 ミュウツーの逆襲EVOLUTIONの主題歌である風といっしょに2019のCDの通常盤、期間限定生産盤、完全生産限定盤の3種類を購入できる激安通販サイトについて紹介していこうと思います。

特典もついていますので、合わせて紹介していきますね。



スポンサーリンク

風といっしょに2019のCD(通常盤,限定盤)の激安の通販サイト

風と一緒に2019 CD 通常盤 限定盤 激安 通販

風といっしょに2019に関してですが、当時は小林幸子さんが歌った風といっしょに、を中川翔子さんが歌っているCDとなっています。

また、この風といっしょに2019にはメーカー特典として「オリジナル・ポストカード」が付いてきます。
これは数に限りがありますので注意してくださいね。

 

ちなみに収録曲は下記の通りです。

≪収録曲≫
01. 小林幸子&中川翔子「風といっしょに」
02. 中川翔子「タイプ:ワイルド」
03. (Bonus track) さち&じゅり「ポケットにファンタジー」
04. 「風といっしょに」instrumental
05. 「タイプ:ワイルド」instrumental

アニメポケモンサンムーンのエンディングにもなるタイプワイルドも一緒に収録されています。
この2曲がついているというのは、昔からのポケモンファンにもかなり嬉しい

 

そして、この風といっしょに2019に関してですが3つのバージョンで発売されます。

通常盤、期間限定生産盤、完全生産限定盤の3つとなっています。

通常盤はCDのみ。
期間限定生産盤はパッケージがポケモンのパッケージになっています。
完全生産限定盤はCD+DVDとなっており、DVDがついています。

また、期間限定生産盤は2019年10月10日までの期間生産限定となっています。
欲しい方はこの日まで購入してくださいね。

 

通常盤、期間限定生産盤、完全生産限定盤の3つを購入できる通販サイトに関してですが、下記にリンクを貼っておきますので、欲しい方は下記から購入してくださいね。

=>【Amazon】風といっしょに2019の通販の購入ページ

=>【楽天】風といっしょに2019の通販の購入ページ

=>【セブンネット】風と一緒に2019通販の購入ページ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)