ポケモンマスターズのトレーナー(キャラ)の人数は何人登場する?

ポケモンマスターズ トレーナー キャラ 人数 何人 登場

ポケモンマスターズのトレーナー(キャラ)の人数に関して紹介していきますね。

ポケモンマスターズでは、トレーナー(キャラ)の人数は何人登場するのか気になるところだと思います。

ポケモンマスターズではトレーナーごとにポケモンが固定されています。
だからこそ、何人出るのかという事は、ポケモンが何匹出るのかという点にも結びつくわけです。



スポンサーリンク

ポケモンマスターズのトレーナー(キャラ)の人数は何人登場する?

ポケモンマスターズ トレーナー キャラ 人数 何人 登場

ポケモンマスターズのトレーナー(キャラ)に関してですが、今のところ明らかになっている組み合わせの一部は下記の通りです。

・レッド&リザードン
・グリーン&ピジョット
・シロナ&ガブリアス
・タケシ&イワーク
・カスミ&スターミー
・メイ&ツタージャ
・アイリス&オノノクス
・イブキ&キングドラ
・ユウキ&キモリ
・アスナ&コータス
・ネジキ&ドータクン
・コルニ&ルカリオ
・アセロラ&シロデスナ
・ジュン&ポッチャマ

などが明らかになっています。

 

そして、ここに書いていない登場キャラも含めると、ポケモンマスターズでは登場キャラクターは65組となっているようです。

かなり多くのキャラクターが登場することになりますね。
全部の世代の主人公たちが出るかどうかも気になるところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)