ポケモン剣盾でギガマックスが登場とリーク?

ポケモン剣盾 ギガマックス リーク

ポケモン剣盾でギガマックスが登場するとリークされています。

ポケモン剣盾(ソードシールド)ではダイマックスという新システムが公開されました。

このダイマックスの上位互換のようなものかもしれませんね。

詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン剣盾でギガマックスが登場とリーク?

ポケモン剣盾 ギガマックス リーク

 

ポケモン剣盾(ソードシールド)でダイマックスという新システムが公開されたわけですが、実はこのダイマックスという情報や、その他のポケモンダイレクトで公開された情報は、以前に他の方がリークしていた情報だったんです。

そして、そのリークされた情報の中でポケモンダイレクトで公開されていないものがあります。

それがギガマックスという新システムです。

 

ギガマックスはダイマックスと同じように、特定の場所でのみ機能するポケモンに対する新システムとなります。

ギガマックスのシステムの詳細に関してはまだリークでは明かされていません。

ただ、ピカチュウは昔の太った状態に似たような姿になり、
ニャースは胴が長くなり、ラプラスは背中の部分に楽譜と音符のようなものが追加される。

といったようにリークされています。

 

これが実際に本当の情報かわかりません。

もしかしたら本当のリークの情報の中にウソのリークを混ぜてる可能性もありますし。

ですので、もしかしたらダイマックスに加えてギガマックスという新システムもあるのかもしれない、という程度で思っておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)