ポケモンJCS2019の動画!優勝者カ・エールのパーティ構築は?

ポケモンJCS2019 動画 優勝 カ・エール パーティ構築

ポケモンJCS2019の動画について紹介していきますね。

ポケモンJCS2019の動画が公開されています。
ポケモンJCS2019ですが、Youtubeの公式チャンネルの方で生放送を行っていたので、アーカイブがそのまま上がっている形となります。

この記事ではポケモンJCS2019の動画に関してと、
ポケモンJCS2019で優勝したカ・エール選手のパーティ構築について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンJCS2019の動画!優勝者カ・エールのパーティ構築は?

ポケモンJCS2019 動画 優勝 カ・エール パーティ構築

 

ポケモンJCS2019の動画についてですが、ポケモンJCS2019は2日間にわけて行われました。

現在は1日目のアーカイブが作成されて公開されており、2日目のアーカイブがまだ公開されてない状態です。

youtubeは長時間配信だと、アーカイブ化されるまでに少しラグがあるのでその関係だと思います。

1日目のアーカイブに関してとりあえず載せておきますね。

 

2日目に関しても恐らく下記のyoutubeのポケモンの公式ちゃんねるの動画一覧の場所にて上がると思います。

https://www.youtube.com/user/PokemonCoJp/videos

 

また、マスターカテゴリで優勝したカ・エール選手のパーティ構築に関してですが下記の通りです。

ソルガレオ(いじっぱり):まもる、ばかぢから、トリックルーム、メテオドライブ@ソルガレオZ

レックウザ(せっかち):しんそく、かみくだく、だいちのちから、ガリョウテンセイ@とつげきチョッキ

ガオガエン(しんちょう):ねこだまし、とんぼがえり、バークアウト、フレアドライブ@バンジのみ

カプ・レヒレ(ウイのみ):ねっとう、ひかりのかべ、いやしのはどう、しぜんのいかり@

カプ・コケコ(ようき):まもる、しぜんのいかり、ボルトチェンジ、ワイルドボルト@イアのみ

トリトドン(れいせい):まもる、なみのり、れいとうビーム、だいちのちから@たつじんのおび




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)