名探偵ピカチュウ完結編がスイッチで!発売日や価格は未定?

名探偵ピカチュウ 完結編 スイッチ 発売日 価格

名探偵ピカチュウ完結編がスイッチで発売されるという情報が発表されました。

この名探偵ピカチュウ完結編の現時点で分かっている情報などを書いて行こうと思います。

発売日や価格は未定なのでしょうか・・・?

それでは紹介していくので気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウ完結編がスイッチで!発売日や価格は未定?

名探偵ピカチュウ 完結編 スイッチ 発売日 価格

名探偵ピカチュウ完結編に関してですが・・・

発売日や価格は未定となっています。

 

名探偵ピカチュウはダウンロード版が発売され、その後でパッケージ版が発売されました。

このパッケージ版ではストーリーが追加されました。

詳しい情報はまだ発表されちえないのですが、今回ニンテンドースイッチで発売される名探偵ピカチュウ完結編では、更にストーリーが追加され続編として、完結編になるのではないかと思います。

 

3DS版の内容に関してもおそらく入っていると思います。

また、特徴として映画とは違った結末になるようなので、映画を見に行った方も楽しめる内容だと思います。

 

パッケージ版が発売された時は、ダウンロード版を持っている方は割引システムがあったので今回もあるかもしれませんね。

今のところまだニンテンドースイッチで名探偵ピカチュウ完結編が発売されるという事しか発表されていません。

今後、名探偵ピカチュウ完結編の続報を待ちたいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)