ミュウツーボールの予約の通販【ボールコレクションMEWTWO】

ミュウツーボール 予約 通販 ボールコレクション MEWTWO

ミュウツーボールの予約は通販サイトで行うことができます。

このミュウツーボールですが、ボールコレクションMEWTWOという商品名で発売されます。

ミュウツーボールを予約したい方はぜひこの記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

ミュウツーボールの予約は通販で【ボールコレクションMEWTWO】

ミュウツーボール 予約 通販 ボールコレクション MEWTWO

 

ミュウツーボールに関してですが、2019年7月12日(金)に公開予定の映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」で登場するミュウツーボールが商品化!

 

ポケモンのボールをタブレットケースにしたボールコレクションとして商品化されます。

今回は単体発売ではなく、全ボールのセット販売となっています。
つまりセット内容は下記の通り。

ミュウツーボール
モンスターボール
スーパーボール
ハイパーボール
マスターボール

これら5種類のボールがセットになっています。

 

そして予約に関してですが、通販サイトで行えます。

プレミアムバンダイで発売しますので、プレミアムバンダイという通販サイトで予約可能となっています。

ミュウツーボールが欲しいという方は、プレミアムバンダイで早めに予約してくださいね。

ミュウツーボールは話題になっていますし予約の段階で在庫切れになってしまうことも考えられますので。

 

予約は下記から行えます。

ポケットモンスター ボールコレクション MEWTWO(8個入)




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)