イーブイの等身大ぬいぐるみ!通販での購入と価格やサイズも!

イーブイの等身大ぬいぐるみ 予約 通販 購入 価格 サイズ

イーブイの等身大ぬいぐるみ通販での購入と価格について紹介していきますね。

イーブイの等身大ぬいぐるみが登場するのですが、このイーブイの等身大ぬいぐるみを通販サイトで購入する方法と、価格やサイズなど詳細をまとめていこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

イーブイの等身大ぬいぐるみ通販での購入と価格やサイズも!

イーブイの等身大ぬいぐるみ 予約 通販 購入 価格 サイズ

等身大サイズのイーブイのぬいぐるみがポケモンセンターに登場しました。

とってもキュートな2種類のポーズをしたイーブイ。
両方とも抱きしめたくなるような大サイズのイーブイとなっています。

是非可愛がって欲しいぬいぐるみですね。

 

ちなみにサイズはポケモン図鑑に載っているサイズが0.3mの高さなので、0.3mという事になりますね。

 

最後に発売日や等身大イーブイぬいぐるみの価格は下記の通りです。

ぬいぐるみ 等身大イーブイ ノーマル 3,000円
ぬいぐるみ 等身大イーブイ おすわり 3,000円

発売日は2月1日、通販サイトに関してはアマゾンのポケモンストアとなっています。

アマゾンのポケモンストアの場合は2月2日から予約が開始されて、発売日は2月9日となっています。

 

等身大ぬいぐるみなので人気も出そうですし、欲しい方は早めに予約しておきましょう。

=>=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)