ポケモン第8世代のスイッチ完全新作2019リーク?新要素は?

ポケモン第8世代 スイッチ 完全新作2019 リーク 新要素

ポケモン第8世代のスイッチ完全新作2019のリーク情報と思われる情報が出ています。

確定のリーク情報とまではいかないですが、話題になっているので当記事でも紹介していきたいと思います。

ポケモン第8世代のスイッチ完全新作2019リークについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン第8世代のスイッチ完全新作2019リーク?新要素は?

ポケモン第8世代 スイッチ 完全新作2019 リーク 新要素

ポケモン第8世代のスイッチ完全新作2019リークに関してですが、下記のツイッターがソース元となります。

 

 

このツイッターに関してですが、フランス最大のゲーム情報サイトである「jeuxvideo」がツイートしています。

 

日本語訳としては下記の通りです。

・ポケモン第8世代は100%生まれ変わったRPG
・新しい捕獲システム 
・ポケモン史上最高のグラフィック
・2019年にリリース
・スイッチ独占でスイッチのみで遊べる

 

上記の5点がリーク情報となります。

気になる新要素としては新しい捕獲システムの部分ですね。

 

繰り返しになりますが、確定情報ではありません。
リーク情報は正しいものもあれば、ガセ情報などもあります。

ですので、こういったリークがあった、というくらいで考えておけば良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)