ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのPV(CM)動画!声優は市村正親?

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION PV CM 動画

ポケモン映画2019 ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのPV(CM)動画がYoutubeで公開されています。

ポケモン映画2019 ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのPV(CM)をご覧になりたい方は、是非この記事を読んでいってください。

また、ポケモンの初代の映画であるミュウツーの逆襲のミュウツーの声優である市村正親さんですが、今作も市村正親さんがミュウツーの声優を担当するのか?

こういった点について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのPV(CM)動画!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION PV CM 動画

まずはミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのPV(CM)動画から載せていきますね。

動画は下記から無料で視聴できます。

 

ポケモン映画2019のミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの情報は現在はこの動画のみの情報となります。

冒頭では初代の映画公開時の様子が映っており、その後はミュウツーの映像となっています。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのミュウツーの声優は市村正親?

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの今回公開された最新動画では、ミュウツーが喋っていますよね。

今作のミュウツーの声が聞けたわけですが、市村正親さんなのでしょうか?

 

個人的に聞いた感じだと、市村正親さんに聞こえますし、ネット上でも市村正親さんと言っている方が多いみたいです。

ただ、「市村正親さんじゃないっぽい?」といっている方もいる感じですね。

 

恐らく市村正親さんっぽいとは思うのですが、ポケモン映画「ミュウツーの逆襲」のミュウツーの声と比較してみてご自身で判断してみるのが良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)