メルタン・メルメタルの種族値と特性が判明【幻のポケモン】

メルタン 種族値 特性

メルタン・メルメタルの種族値と特性が判明しています。

ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイで登場する幻のポケモンであるメルタンと、その進化形のメルメタルの種族値と特性が、フラゲによる解析から判明しています。

メルタンとメルメタルの種族値や特性が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

メルタン・メルメタルの種族値と特性が判明【幻のポケモン】

メルタン・メルメタルに関してですが、種族値と特性は下記のようになっています。

 

メルタン 種族値 特性

【メルタン】
種族値:46-65-65-55-35-34(合計300)
特性:じりょく

 

メルメタル 特性 種族値

【メルメタル】
種族値:135-143-143-80-65-34(合計600)
特性:てつのこぶし

このようになっています。

 

ただ、注意点としてこれらのメルタン、メルメタルが初登場となるポケモンレッツゴーピカチュウイーブイに関して言えば特性というものは存在しません。

解析から明らかになった情報なので一応内部データとして設定されているのだと思います。

 

なのでポケモン第8世代以降からこの特性になるのではないか、と思われます。

種族値に関してはありますし、この種族値でポケモンレッツゴーピカチュウイーブイでは使用できるという事になりますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)