ポケモンカードとムンク展がコラボ!プロモカードの入手方法は?

ポケモンカード ムンク展 コラボ プロモカード

ポケモンカードとムンク展がコラボする事が明らかになっています。

また、そのコラボでプロモカードが登場するのですが、どこで配布されるのか、入手方法はどうやって入手するのでしょうか?

ポケモンカードとムンク展がコラボのプロモカードの受け取り方について書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンカードとムンク展がコラボのプロモカードの詳細

まずは、10月27日(土)から東京都美術館で開催されるムンク展とポケモンカードがコラボしたプロモカードについてから書いていきますね。

プロモカードの画像は下記の通りです。

ポケモンカード ムンク展 コラボ プロモカード

 

見たら分かるように、デザインはムンクの叫びをモチーフにしたカードとなっています。

これは一度見たら忘れられないど迫力ですよね。

 

コラボするのは良いですが、問題はどうやって入手するのか?という点ですよね。

入手できなければ意味がありません。

次はこの東京都美術館で開催されるムンク展とポケモンカードがコラボしたプロモカードの入手方法について紹介します。

ポケモンカードとムンク展のコラボのプロモカードの入手方法は?

ポケモンカードとムンク展のコラボのプロモカードに関してですが、デザインによって変わるのですが、入手方法の詳細は下記の通りです。

【ピカチュウ】
後日発表

【ミミッキュ】
2018年10月27日発売の「ポケモンカードゲーム ミニカードファイル 叫びピカチュウ/イーブイ」の付録として封入。

【コダック、イーブイ、モクロー】
11/2よりポケモンセンターかポケモンストアにて拡張パック・強化拡張パック・ハイクラスパックを2パックお買い上げ毎に、3種の中からお好きなカードを1枚をプレゼント!
お一人様各種一枚までの配布とさせていただきます。ほかのポケモンカードゲームのキャンペーンとの重複適用はできないようになっています。ポケモンセンターオンラインは対象外となります。

 

入手方法は上記の通りです。

 

こういったコラボや特別なデザインのものはランダム入手となる時もあるかと思いますが、今回のムンク展とポケモンカードのコラボに関しては、好きなカードを選んでもらえるので、非常にありがたいですね。

注意点としてはプロモカードはなくなり次第終了という事ですね。

ですのでなるべく期間中の早い段階でもらいに行きましょうね。

 

ポケモンカードに興味がない方でも、手に入れても良いのではないでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)