むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ予約通販

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ 予約 通販

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウ,イーブイの予約通販購入サイトについて紹介しますね。

タカラトミーモール限定で「むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみ♪おっきなピカチュウ&イーブイ」というぬいぐるみが発売します。

単品とセットで販売されている形となります。

この「むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみ」ですが受注形式の販売となるので予約しないと購入できない形になります。

今回は、その予約通販サイトについてなど紹介していきますね。



スポンサーリンク

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイについて

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイですが、

「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「りらっくす」の3種類の手触りを実現しているのが特徴となっています。

 

おなか部分はビーズ素材を使っているので、頭を乗せるとむぎゅむぎゅと包み込まれるように沈み込みます。

背中の中わたとお腹のビーズ素材の2層構造で、むぎゅっともっとりの新感覚を実現しています。これで1日の疲れは癒してくれます。
背中を枕の様に使う事でほどよく沈み込んでリラックスできますよ。

 

そして頭はもちもちでほどよい弾力性の中わたを使用。
もちもちの肌触りがきっとあなたを癒してくれますよ♪

重さはどちらも960gで、ピカチュウは高さ75cm、イーブイは高さ70cmとなっています。

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ予約通販購入

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ 予約 通販

むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイの予約通販購入に関してですが、こちらのぬいぐるみはタカラトミーモール限定販売となります。

販売店としては、タカラトミーのオンラインショップと楽天のタカラトミー店となります。

タカラトミーのオンラインショップよりも、楽天で予約した方がポイントもらえますしお得です。

 

予約期間としては2018年11月1日(木)なのですが、冒頭でも書いたように、こちらの商品は予約しないと手に入りませんし、予約数が多い場合は途中で予約が締め切られる可能性もあります。

 

価格に関しては単品のピカチュウかイーブイが12,800円となっています。
そして両方セットで購入する場合は20,000円となりお得です。

5,600円もお得なのはかなり大きいですね。
少しでも両方欲しいという気持ちがあるなら両方セットで予約するのが良いのではないでしょうか?

 

最後に楽天のタカラトミー店のリンクを貼っておきますので、在庫切れになる前に是非予約してくださいね♪

=>【楽天】むぎゅむぎゅっとつつまれぬいぐるみピカチュウイーブイ予約通販




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)