ポケモンGOにナット型の新ポケモンはメタモン・カクレオン?

ポケモンGO ナット

ポケモンGOにナット型の新ポケモンはメタモン・カクレオンなのでしょうか?

ポケモンGOで新ポケモンと思われる「ナットのようなポケモン」が追加されています。

このポケモンGOに追加された新ポケモンに関して紹介していこうと思います。

メタモンやカクレオンという情報などもありますので詳細を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンGOにナットみたいな新ポケモンはメタモン・カクレオン?

ポケモンGOに追加されたナットみたいな新ポケモンですが下記の画像のポケモンです。

ポケモンGO ナット

画像を見れば分かるように、名前は不明となっています。

 

ただし、このポケモンですがゲットしてみるとなんとメタモンになってしまうようです。

ポケモンGO 新ポケモン メタモン

この点から「もしかしたらメタモンが変身しているだけ?」という声もあるみたいです。

 

ただ、このナット型の新ポケモンですが、ナット型の新ポケモンではなく、下記のようにカクレオンに見えている方もいるようです。

ポケモンGO カクレオン

カクレオンはまだポケモンGOでは実施されていなくて、ゲットするとコチラもメタモンになるみたいです。

 

カクレオンの表示はバグの可能性がありますが、ナット型の新ポケモンに関して言えばバグでは無さそうですし、メタモンに変身してしまうとは言え、このナットのようなポケモンはポケモンレッツゴーピカチュウイーブイで登場する新ポケモンの可能性は十分あり得ますし、メタモンのカモフラージュの為のオブジェクト的なもの、という可能性もあります。

このナット型のポケモンの真相は、ポケモンレッツゴーピカチュウイーブイが発売するまで謎のままかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)