ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの色違い出現方法に関して

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 色違い 出現方法

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの色違い出現方法に関して紹介していきますね。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイで色違いのポケモンが出現している動画がYoutubeに上げられています。

その動画から、どのようにエンカウントするのか、という事が明らかになっています。

今回はその動画を紹介していきながら、ポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイに関して詳しい情報を紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの色違い出現方法に関して

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 色違い 出現方法

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの色違いの動画ですが下記の動画になります。

見て頂ければ分かる様に、まずはポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでは色違いは出現します。

ポケモンの初代のピカチュウ版に関しては色違いは出現せず、色違いが出現するようになったのはポケモン金銀からですよね。

ファイアレッドリーフグリーンでは出現しましたが、初代では出現しなかったことから、今作のポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイでは出現するかなんとも言えなかったですが、無事に出現するようですね。

 

また、色違いの出現方法に関してですがシンボルエンカウントなのでどうなるのか、といった所でしたが、フィールドにポケモンが見えている時から色違いだと分かるみたいですね。

乱数などが出来れば良いのですが…。

色違いの出現確率も上がっていれば良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)