ブラザー4のレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画

ブラザー4 レッツゴーピカチュウ イーブイ 先行プレイ動画

ブラザー4のレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画について紹介します。

ポケモン レッツゴーピカチュウは、公式でピカブイチャンネルというページが作成されています。

このピカブイチャンネルではYoutuberの方にポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイを先行プレイしてもらうという企画の動画が紹介されているんです。

今回はブラザー4というYoutuberが先行プレイしたようです。

その様子の動画をこの記事では紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク

ブラザー4のレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画

ブラザー4 レッツゴーピカチュウ イーブイ 先行プレイ動画

ブラザー4のレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画について紹介していきますね。

今回は第2回目のポケモンピカブイチャンネルのレッツゴーピカチュウ イーブイの先行プレイ動画となっています。

第2回は、第1回目のはじめしゃちょーと同じくUUUMに所属している4兄弟のbrother4というYoutuberの先行プレイ動画となります。

内容としては、ただプレイするだけでなく、チームに分かれて時間内にどちらが多くのポケモンをゲットできるのか、というものとなっています。

ちなみに次回の第3回目の更新日は2018年8月31日(金)のようです。

 

それでは最後に動画を貼っておきますね。是非ご覧下さい。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)