ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ連れ歩き動画が公開!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ連れ歩き動画について紹介します。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの連れ歩き動画が公式サイトで公開されています。

5匹の連れ歩き動画が公開されており、フシギバナ、マルマイン、イワーク、キャタピー、ゴローニャの5匹が公開されました。

どれも独特な連れ歩きとなっています。

是非この記事で、これらのポケモン達の連れ歩き動画を見ていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ連れ歩き動画が公開!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ連れ歩き動画ですが先ほども書いたように、今回は、フシギバナ、マルマイン、イワーク、キャタピー、ゴローニャの5匹の連れ歩き動画が公開されました。

そして、これらの連れ歩き動画ですが、それぞれ下記から視聴できます。

フシギバナ(華麗にピョン) 

カエル飛びでピョンピョン飛んでるフシギバナがちょっとシュールですよね。

 

マルマイン(地面と顔がこんにちは) 

マルマインはなんというか想像通りというか・・・笑

 

イワーク(高所恐怖症にはムリ) 

イワークに関しては何度も今までの動画などで公開されていましたね。
大きいですが、マジレスすると高所恐怖症の人でも一人称視点じゃないので別に平気そうですが笑

 

キャタピー(待ってー待って-!!)

後ろからゆっくり追いかけてくるキャタピーがかわいいですね。
ビードルも同じような感じで後ろからゆっくり追いかけてくるんですかね?

 

ゴローニャ(追いかけて岩?)

一瞬ゴローンかゴローニャか分かりませんでしたが、岩の形的にこれはゴローニャで確定ですね。
ゴローンとイシツブテの連れ歩きの動きも気になるところです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)