ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 日本のプレイ動画が公開

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの日本のプレイ動画が公開!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの日本のプレイ動画が公開されています。

今までは海外のE3でプレイ動画が公開されていただけでしたが、今回日本でもポケモンレッツゴーピカチュウ イーブイのプレイ動画が公開されました。

ポケモン公式がピカブイチャンネルという企画をはじめて、そこで日本のYoutuberである、はじめしゃちょーがプレイした動画が公開されているんです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの日本のプレイ動画が公開!

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの最速プレイ動画ですが、はじめしゃちょーがプレイしています。

ポケモン公式のピカブイチャンネルという企画で、E3で公開された部分までのプレイ動画が上がっています。

E3で公開された部分まで、という事もあり目立った新情報は正直ありません。

ですが、ゲームフリークの開発について話しを聞く事ができますし、E3のプレイ動画を見ていない方からしたら見る価値はかなりあると思います。

動画は下記から視聴できます。

 

更に、このピカブイチャンネルでは1回限りではなく、次回の更新日も公開されています。

次回の更新日は8月17日です。

 

ピカブイチャンネルでは「ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ×Youtuber」となっていますので、この動画の続きが見れるというわけではなく、次回は別のYoutuberに、同じところあたりまでプレイしてもらうプレイ動画が公開されるのだと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)