ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ予約特典!ポケセンだと…?

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 予約特典 ポケセン アートブック

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイの予約をポケセンでした場合の特典について紹介したいと思います。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイに限らずですが、ポケモンのソフトはポケモンセンターで予約すると何か特別な特典がもらえますよね。

今回のポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイに関しても特別な特典がもらえます。

この記事では、その特別な特典に関して紹介していきたいと思います。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイのポケセンでの予約について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ予約特典!ポケセンだと…?

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイですが7月13日から予約開始されます。

そして、ポケモンセンターでも当然予約が開始されますが、ポケモンセンターでの予約特典としては何がもらえるのでしょうか?

 

予約特典に関してですが、フィギュアが付いてきます。

どんなフィギュアなのか画像はまだ公開されていません。
ですが、少し詳細が明らかになっています。

レッツゴーピカチュウの場合は主人公とピカチュウのフィギュアが、
レッツゴーイーブイなら主人公とイーブイのフィギュアがもらえます。

ポケモン レッツゴーピカチュウ  予約特典 ポケセン フィギュアポケモン レッツゴーイーブイ  予約特典 ポケセン フィギュア

※画像はあくまでこのキャラとポケモンで製作しているという画像というだけです。

 

更に、ソフトを2本同時に予約することにより、下記の画像のアートブックももらえます。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 予約特典 ポケセン アートブック

それだけではありません。

 

ソフトとモンスターボールプラスの同梱版、もしくはモンスターボールプラスの単品を予約するとポーチをもらうことができます。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ 予約特典 ポケセン モンスターボールプラス ポーチ

 

つまり、予約特典は

ポケセン予約→ポケセンオリジナルフィギュア
2本予約→アートブック
モンスターボールプラス→ポーチ

という形になりますね。

 

特典をまとめると下記の画像のようになります。

ポケモン レッツゴーピカチュウ イーブイ予約特典!ポケセン まとめ

 

これなら分かりやすいのではないでしょうか?

予約開始は7月13日からなので、この点に関してもお間違いのないようにしてくださいね。

 

また、他の通販サイトやリアルの店舗などでも店によって特典などがついてきたりしますので、その辺の特典をチェックして比較した上でどこで予約すべきか判断するのが良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)