ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン11のルールと期間!

ウルトラサンムーン スペシャルレート シーズン11 ルール 期間

ポケモンウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン11のルールと期間について紹介していこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンのレートはシーズン11にになります。

そのシーズン11のスペシャルレートのルールや期間について明らかになっています。
ポケモンウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン11は幻のポケモンが使用可能になるみたいですね。

これらの詳細について書いていこうと思います。

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン11のルールと期間について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン スペシャルレートシーズン11のルールと期間!

ウルトラサンムーン スペシャルレート シーズン11 ルール 期間

ウルトラサンムーンのスペシャルレートシーズン11に関してですが、ルールは下記の通りです。

●スペシャルレートシーズン11の期間
7月10日のメンテナンス終了後よりスタートします。

●スペシャルレートシーズン11のルール
・シングルバトル
・一部の伝説と幻のポケモンが使用可能
・ポケモンバンクなどで過去作から連れてきたポケモンも使用可能
・以下のポケモンは使用不可能です。逆に言えば他の伝説や幻は使用可能です。
ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス、レシラム、ゼクロム、キュレム、ゼルネアス、イベルタル、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ(たそがれのたてがみ)、ネクロズマ(あかつきのつばさ)。

このようなルールになっています。

新たな幻のポケモンという事でゼラオラが解禁されますし、ゼラオラを使う方が多いかもしれませんね。

ジガルデやサトシゲッッコウガ、マーシャドー、フーパ、シェイミなどの名前を使いたいポケモンとしてあげている方も居ますね。

ゼラオラは多いと思いますが、実際のところ強いのかどうか使ってみないと分からないですし、どんなスペシャルレートシーズン11になるのか今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)