POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとう通販購入・ラインナップ

POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとう

「POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとう」の通販購入とラインナップについて紹介していきますね。

POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとうというグッズが発売されるので、これの通販購入に関してと、ラインナップの詳細を書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとう通販購入・ラインナップ

POKÉMON with YOU缶バッジですが、株式会社ポケモンが行っている東日本大震災の復興支援活動の一つとなっています。

このPOKÉMON with YOU缶バッジでの売上全額は、東日本大震災で被災した子供達に寄付されるという形になっています。

そして今回、このPOKÉMON with YOUの新デザインが登場する事が明らかになっています。

今回の新デザインですが「いつもおうえんありがとう」と名付けられています。
どんなデザインかですが、ポケモンたちが手をあげている感じのデザインとなっています。

デザインのラインナップとしてはピカチュウ、イーブイ、ジラーチ、ビクティニ、モクロー、フシギダネ、ピカチュウ、ゼニガメ、の8種類となっています。

画像は下記の通りです。

POKÉMON with YOU 缶バッジ いつもありがとう

どのデザインも良い感じですよね。

 

ちなみに発売日は2018年6月30日(土)となっており、価格は各250円です。

販売ですが、全国のポケモンセンター各店とポケモンセンターオンラインとなっています。

今回はアマゾンのポケモンストアなどでの販売は無さそうです。
ですので、通販購入したい方は、ポケモンセンターオンラインから購入してみてくださいね。

=>ポケモンセンターオンラインはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)