ウルトラサンムーン グローバルアトラクション終了!?第8回の結果も

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第8回「フェスサークルであそぼう!」が終了し、結果が出ています。

また、今までは次のグローバルアトラクションの内容が告知されていましたが、今回はグローバルアトラクションの告知がされていませんでした。

ポケモン ピカブイ(レッツゴーピカチュウイーブイ)までまだ時間があるのに、もう終了してしまうのか・・・?

もしかしたら終了かと予想されていたグローバルアトラクションですが、その真偽が分かりました。

それでは詳細を書いていきます。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン グローバルアトラクション第8回フェスサークルであそぼう!の結果

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

まずは先にウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第8回「フェスサークルであそぼう!」の結果から書いていきますね。

 

結果ですが下記のようになりました。

 

【テーマ】フェスサークルであそぼう!
【目標】世界中の参加プレイヤー全員でフェスコインを500万FC使う
【開催期間】2018年6月5日(火)13:00 ~ 19日(火)8:59
【ゲーム内報酬】成功:2,000FC(フェスコイン)/失敗:1,000FC(4,000FC/2,000F)
【達成数】47,661,005 / 5,000,000
【結果】成功

 

このような結果になりました。

無事に成功したみたいですね。
そもそも、余裕をもってのクリアだったので、開催から数日でクリアしていたようです。


スポンサーリンク

ウルトラサンムーン グローバルアトラクションは終了?

ウルトラサンムーンのグローバルアトラクションですが、終了するのか、という点ですが・・・

正式に発表されました。

正式な発表によると・・・

 

今回でグローバルアトラクションは終了となり、今後はポケモンウルトラサンムーンでは開催されないようです。

 

開催の回数自体はポケモンサンムーンでも同じだったのでしょうがないとは思いますが、まだ最新作のポケモンピカブイまで期間があるだけに少し残念ですね。

グローバルアトラクションのようなイベント的なものはできればあったほうがポケモン界も多少は盛り上がると思うので、終わってしまったのは残念ですが、これはしょうがないですね。

ポケモンピカブイ(レッツゴーピカチュウ イーブイ)まで気長に待ちましょう。
ピカブイが出てもまだグローバルアトラクションなどは無いと思いますが、その次の2019年のポケモン完全最新作には何かしらこういった要素があると良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)