等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみ応募方法と対象商品

等身大 ケチャップピカチュウ ぬいぐるみ 対象商品

等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみの応募方法とキャンペーン対象商品について紹介していこうと思います。

カゴメとピカチュウがコラボし、等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみが当たるキャンペーンが行われています。

この等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみですが、どうやって応募するかというと、対象商品を購入する事で応募できるんです。

今回は等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみの詳しい応募方法と対象商品について紹介していきますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみ応募方法と対象商品

等身大 ケチャップピカチュウ ぬいぐるみ 応募方法

等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみですが、詳細は下記のようになっています。

【賞品】
等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみ

【応募方法】
対象商品のバーコード3枚を専用応募ハガキか郵便ハガキにしっかりと貼り、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレスを明記して応募してください。

もちろん切手は貼ってから投函してくださいね。

【対象商品】
・カゴメトマトケチャップ(180g 300g 500g 700g 800g)
・有機トマト使用ケチャップ
・ケチャップハーフ
・トマトケチャップ プレミアム
・濃厚リコピントマトケチャップ

※参考画像は下記の通り。

等身大 ケチャップピカチュウ ぬいぐるみ 対象商品

【宛先】
〒135-8691
日本郵便株式会社 深川郵便局 私書箱107号
カゴメ「 ケチャップにムチュウ!ポケモンキャンペーン2018」係行

【応募締め切り】
2018年8月31日(金)

【抽選発表】
締め切り後に抽選した上で当選者を発表し、賞品の発想をもって発表に代えるみたいです。
つまりちゃんとした当選発表はなく、当選したら届くという事ですね。

【注意点】
バーコードははがれる事も考えられるので、はがれないようにしっかりとセロハンテープなどで貼ってくださいね。

 

等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみの簡単な応募方法

 

応募方法について書かせてもらいましたが、一番簡単なのは公式サイトから専用ハガキをダウンロードし印刷し、バーコード3枚と切手を貼ってポストに投函する事です。

通常の郵便ハガキでも良いですが、必要事項を書くのも面倒だと思いますし、それなら専用はがきを投函するのが一番だと思います。

印刷できる環境がない方や、印刷するのがかなり面倒という方は通常の郵便はがきで応募しましょう。

 

最後に公式サイトですが、下記からアクセスできますので、専用ハガキは下記からダウンロードしてくださいね。

=>等身大ケチャップピカチュウぬいぐるみの公式サイトはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)