レッツゴーピカチュウ イーブイのタケシや新ライバル!シゲルは?

レッツゴーピカチュウ イーブイ タケシ

レッツゴーピカチュウ イーブイのタケシや新ライバルの画像について紹介していきますね。

ポケモン ピカブイに登場するキャラクターなどがいろいろと公開されたんです。

ニビジムリーダーのタケシ、新ライバル、ミニスカートなど・・・
いろんなキャラクターが公開されたので、今回はそのキャラクターの画像をこの記事で載せていきたいと思います。

レッツゴーピカチュウ イーブイは高画質になっていますが、どのような姿になったのか紹介していきますね。



スポンサーリンク

レッツゴーピカチュウ イーブイのタケシや新ライバル!シゲルは?

レッツゴーピカチュウ イーブイのタケシや新ライバル、ミニスカートなどの画像は下記の通りです。

 

上から順番にミニスカート、虫取り少年、新ライバル、ニビジムリーダーのタケシ、となっています。

レッツゴーピカチュウ イーブイ ミニスカート レッツゴーピカチュウ イーブイ 虫取り少年 レッツゴーピカチュウ イーブイ 新ライバル レッツゴーピカチュウ イーブイ タケシ

なかなかのデザインではないでしょうか?

 

ちなみに、観客席や、1万光年の人の画像も公開されました。
画像は下記の通りです。

レッツゴーピカチュウ イーブイ ニビジム 観客席 レッツゴーピカチュウ イーブイ 1万光年

 

さて、いろんな画像が公開されましたが、気になるのは新ライバルに関してですね。

見た目を見れば分かると思いますが、どうみてもシゲルではないですよね。

なぜか今作ではシゲルが解雇されちゃいましたね^^;

なぜシゲルではなく新ライバルになったのかは正直分かりません。

 

ちなみに新ライバルの名前ですが、まだ未公開のようです。

元々イエローとブルーが主人公とライバルのデフォルトの名前ですし、普通にブルーという名前になるかもしれませんね。




1件のコメント

  • 匿名

    ゲームではシゲルではないはずです
    グリーンです

匿名 にコメントする コメントをキャンセル




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)