ポケモン スイッチ版は初代赤緑のリメイクでグラフィックはポッ拳?

ポケモン スイッチ版 初代 赤緑 リメイク グラフィック ポッ拳

ポケモン スイッチ版は初代赤緑のリメイクというリークが出ています。
そしてグラフィックに関しても少しリークされているんです。

このリークの信憑性がどこまであるのか、という点と
今回のリークの詳細についてなど書いていこうと思います。

ポケモン スイッチ版に関して気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモン スイッチ版は初代赤緑のリメイクでグラフィックはポッ拳?

ポケモン スイッチ版 初代 赤緑 リメイク グラフィック ポッ拳

ポケモン スイッチ版に関してですが、赤緑のリブートとスイッチオンラインを当てた人物がリークしています。

正確には任天堂スイッチの最新情報に関してリークしており、その中にポケモン スイッチ版のリークも入っているという感じですね。

その方のニンテンドースイッチの最新情報のリーク情報のまとめですが下記の通りです。
ポケモン以外の情報も入っていますので、スイッチに興味がある方は目を通してみてください。

・Nintendo Switch Onlineの正式サービスは9/24から(現時点では9月とのみ発表)
・バーチャルコンソールという名称を廃止し、「Nintendo Classics」に。8月からはファミコン~GBA、今年遅く~来年にかけSFC~N64のタイトルが配信開始予定
・任天堂のE3プレゼンテーションは現在36分の予定、スイッチのタイトルにフォーカス、3DSタイトルは「Treehouse」で
・Spyro三部作がスイッチに発表されるが、それが待たれていた理由がある
・ファイアーエムブレム次作は「Lustrous Daybreak」がサブタイトル、今年末商戦に投入
・ヨッシーの次作は「Flipped Aroundとのサブタイトルが付けられている、amiibo対応、8月発売予定
・新たなペーパーマリオタイトルはインテリジェントシステムによる開発。旧来のパートナースタイルに戻るがステッカースターとカラースプラッシュもある、2019年発売
・スーパーマリオオデッセイのDLCはルイージがプレイアブルキャラとして発表と同時に配信、70むーん追加。ワリオとワルイージにも各70むーんを用意、後者2キャラの配信日は発表されないが、E3会場でプレイ可能
・Activisionはクラッシュバンディクーのamiibo対応等を発表
・Black Ops 4 Battle Royaleがスイッチに登場しXb1/PCとのクロスプレイに対応、ただしCODBO4そのものは出ない
・セガはセガエイジスの欧米向け展開を発表。ソニックアドベンチャー2本を発売
・スーパーソニックレーシングが発表、任天堂プラットフォーム独占コンテンツ云々
・メトロイドプライム4のゲームプレイトレイラーが公開される、2019年予定
・ポケモン for Switchが発表される、赤/青のリメイク作となり、グラフィックはサンムーンとポッ拳の間ぐらい
・「Five Nights at Freddy」がスイッチに登場、秋予定
・スマブラ for Switchのトレイラーが二本公開、キノピオ隊長とクラッシュ/スパイロが参戦。ゲームプレイはforとDXの要素が混在。スマブラは9月にNintendo Switch Onlineと同時リリースを予定
・アイスクライマーはTreehouseで発表予定

 

こんな感じです。

今回のリークによるとポケモン スイッチ版は赤緑のリメイク作品で、グラフィックがポケモンサンムーンとポッ拳の間くらいという事みたいですが、どれくらいのグラフィックかいまいちピンと来ませんよね笑

 

他の情報が胡散臭いとなると、ポケモンの信憑性も自然と下がる事になりますが、どうでしょうね。

特にスマブラにクラッシュ/スパイロが参戦というのがウソくさいという意見が多いですね。

一応、以前にリークが当たった人のリークなので信憑性がないわけではないですが・・・。

とりあえずE3までは確定的な情報は出ないと思うので、もう少し続報を待ちましょう!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)