ポケモンクリスタルVC特別版や通常版の予約通販

ポケモンクリスタルVC特別版 特典 配信日 価格

ポケモンクリスタルVCの通常版や特別版の予約通販サイトについて紹介します。
ポケモンクリスタルVCですが1月26日に発売しますが、ようやく予約が開始されました。

今回はポケモンクリスタルVCの通常版と特別版の予約通販サイトについて書いていくので、ポケモンクリスタルVCを予約したい方は是非みていってくださいね。

ポケモンクリスタルVCの特別版の特典なども一緒に紹介しますね。



スポンサーリンク

ポケモンクリスタルVC特別版や通常版の予約通販

まずはポケモンクリスタルVCの特別版に関して紹介しますね。
ポケモンクリスタルVC特別版には通常版とは違い下記の特典が付いています。

ポケモンクリスタル カートリッジ型3Dマグネット
カートリッジ型マグネット

 

ポケモンクリスタル 特別版特典 取扱説明書風シール
取扱書説明書風シール

 

 

ポケモンクリスタル 特別版特典 タイプ相性表
ジョウト地方 シンポケモンポスター クリスタル版(タイプ相性表付き)

 

ポケモンクリスタルVC特別版 特典 配信日 価格
当時のパッケージを再現

 

上記の特典が付いていないのが通常版となります。

そして通常版と特別版の違いに関してですが特典と価格になります。
通常版の価格は1,200円。特別版の価格は1,500円となります。

つまり価格の差は300円であり、特典に300円の価値を感じるかどうかで通常版を買うか特別版を買うか選んでもらえればと思います。

 

一応参考までに書くと、特別版の方が人気が高いですね。
やはりたったの300円で、これらの特典が手に入るからだと思います。

特別版に関しては予約の段階で売り切れてしまう可能性が高いです。
ですので特別版が欲しい方はとにかく早めに予約する事をおすすめしますよ。

アマゾンから予約できるので、是非予約する方は下記から予約してみてくださいね。

=>ポケモンクリスタルVC 特別版の通販はコチラから
=>ポケモンクリスタルVC 通常版の通販はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)