ぬしポケモン厳選!特性や性格のシンクロ、個体値は?

ぬしポケモン 厳選 性格 シンクロ 個体値

ぬしポケモン厳選について書いていきますね。

ポケモンウルトラサンムーンでは、ぬしポケモンを厳選して入手できるのですが、厳選する時のぬしポケモンの特性についての一覧と、性格はシンクロで固定できるのか、そして個体値は固定なのかランダムなのか・・・。

こういった点について書いていくので、ぬしポケモンを厳選しようと思っている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ぬしポケモン厳選の性格のシンクロと個体値に関して

ぬしポケモン 厳選 性格 シンクロ 個体値

まず、ぬしポケモン厳選の性格のシンクロと個体値に関してから書いていきますね。

ぬしポケモンですがヌシール20枚毎に1匹、オーキド博士からもらうことができます。

その際に厳選するとしたら、性格はどうなるのか、という点ですが・・・

 

シンクロ持ちを先頭にすることで100%性格が固定されます。

つまり特性がシンクロ持ちの性格が陽気のケーシィなどを先頭にすれば、100%陽気のぬしポケモンがもらえるんです。

シンクロで100%固定なのはありがたいですね。

 

そして、個体値に関してですが、こちらは3V固定のようです。

もらうまでもそこまで時間はかかりませんし、多少は厳選も楽そうですね。

3V固定は結構ありがたいんじゃないかと思います。


スポンサーリンク

もらえるぬしポケモンの特性は?

それでは次は、もらえるぬしポケモンの特性に関してまとめていきます。

もらえるぬしポケモンの特性は固定となっています。
中には夢特性のポケモンも居ますよ。

それでは最後に、全ぬしポケモンの特性を下記にまとめます。

■ウルトラサンのぬしポケモン特性まとめ
デカグース:てきおうりょく
ガラガラ:いしあたま
ラランテス:リーフガード
クワガノン:ふゆう
ミミッキュ:ばけのかわ
アブリボン:スイートベール

■ウルトラムーンのぬしポケモン特性まとめ
ラッタ:あついしぼう
オニシズクモ:すいほう
エンニュート:ふしょく
トゲデマル:がんじょう
ミミッキュ:ばけのかわ
ジャラランガ:ぼうじん




4件のコメント

  • ポケ勢

    オニシズクモすいほうでしたよ。
    ここの間違った記載のせいで、ちょすいなら使えないなぁ、と思って適当に受け取ってレポートしてしまいました。
    今後私のような失敗者を出さない為にも、早急に修正をしてください

    • ポケタイ(管理人)

      記載ミス申し訳ありません。ご指摘頂いたように修正させて頂きました。

  • PKファイヤ

    ジャラランガぼうだんでしたよ。
    ここの間違った記載のせいで、ぼうじんならガッサ対策に使おうと思って育成したのですが……
    全く意味なかったです。

    • ポケタイ(管理人)

      ジャラランガはぼうじんで合っているはずです。ソース元や画像など提供して頂いても宜しいでしょうか・・・?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)