ウルトランサンムーン ねっとうの技マシンの場所【画像付き】

ウルトラサンムーン ねっとう 技マシン

ウルトランサンムーン ねっとうの技マシンの場所はどこにあるのでしょうか?
ポケモンウルトラサンムーンでは、ポケモンサンムーンと技マシンの場所が変わっているものがあります。

技マシン55「ねっとう」もそのうちの一つです。
ねっとうの技マシンの場所が「チャージビーム」に変わっています。

そこで画像付きで分かりやすく、ねっとうの技マシンの場所がどこか書いていきますね。

是非参考にしてくださいね。



スポンサーリンク

ウルトランサンムーン ねっとうの技マシンの場所【画像付き】

ウルトランサンムーン ねっとうの技マシンの場所に関してですが・・・

アーカラ島のポニの古道にあります。

マップの右端にあり、すぐに技マシン自体は見つかるでしょう。
ただ、回り込まないと取れないようになっているんですよね。

ですので、ポニの荒磯側からぐるっと回り込む事で取ることができます。

草むらを通る必要もあるのでちょっと面倒かもしれませんが、ねっとうはよく使う技マシンですし頑張って取りましょう。

このように文章で書いても分かりづらいと思うので、最後に画像を載せておきます。
下記の画像を見て、ねっとうの技マシンの場所の参考にしてくださいね。

ウルトラサンムーン ねっとう 技マシン




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)