ポケモンウルトラサンムーンでサブイベントの数が大幅追加!

ポケモンウルトラサンムーンでサブイベントの数が大幅追加!

ポケモンウルトラサンムーンでサブイベントの数が大幅に追加されるようです。
これはファミ通のゲームフリークの大森さんと岩尾さんのインタビューで明らかになっています。

そのインタビューで明らかになったポケモンウルトラサンムーンのサブイベントの数について紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでサブイベントの数が大幅追加!

ポケモンウルトラサンムーンでサブイベントの数が大幅追加!

今回、ポケモンウルトラサンムーンではサブイベントの数が大幅に追加され、なんとポケモンサンムーンの頃に比べてその数は100個追加されるようです。

100個ほど追加というのはかなりスゴイですよね。
これならかなりボリュームというのも頷けるのではないでしょうか?

ただ、サブイベントというのがどれをさすのかが難しいところなんですよね。

恐らく、大きく何かのイベントが100個追加されるというわけではなく、かなり細かいセリフだったり、展開などが細かく100個追加されているというだけだと思います。

ポケモンサンムーンからポケモンウルトラサンムーンで容量が大きく増えているわけではないので、ちょっとしたものでないと、容量的にもおかしなことになってしまいますよね。

ですので、この100個のサブイベントが追加という点に関してはあまり期待しすぎずに、サンムーンから少し変わっている部分が100個以上あるんだな、というくらいの気持ちでいるのが良いと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)