ポケモンウルトラサンムーン追加要素は育成環境とシナリオ2倍など

ポケモンウルトラサンムーン追加要素は育成環境とシナリオ2倍など

ポケモンウルトラサンムーン追加要素に関してですが、主に育成環境の強化とシナリオの量の追加のようですね。

どういった追加要素があるのか少し明らかになっているので、詳しく書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーン追加要素は育成環境とシナリオ2倍など

ポケモンウルトラサンムーン追加要素は育成環境とシナリオ2倍など

ポケモンウルトラサンムーン追加要素ですが、ファミ通の大森プロデューサー&岩尾ディレクター インタビューより明らかになっています。

その内容によると・・・

・ウルトラ調査隊はウルトラホールを通じて別の世界からやってきた人達で、主人公たちがウルトラホールの中を駆け巡る事により、色々な異世界を訪れる新要素あり。

・メインストーリーがウルトラサンムーンとは少し異なる

・殿堂入り後に追加の新エピソードあり。

・ポケモン収集や育成などが進めやすくなっており、育成環境が強化されている

・シナリオ量はサンムーンの2倍くらいに増えている

 

主な追加要素としてはこのようになっているようです。

ただ、容量に関しては2倍も増えていないので、どのようにシナリオ量が2倍になっているのかは謎です。

育成環境がかなり良くなっているみたいですし、伝説ポケモンも多数でてきそうですね。

ポケモンウルトラサンムーンは今までよりも情報が出ていないので、あまり楽しみにしていない方も多いかもしれませんが、これはかなり期待できそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)