ポケモンウルトラサンムーンのウルトラ調査隊の違い!

ウルトラ調査隊 ダルス アマモ

ポケモンウルトラサンムーンのウルトラ調査隊の違いについて紹介します。
ポケモンウルトラサンムーンでは新たな組織のウルトラ調査隊が登場します。

そして、このウルトラ調査隊ですが、ポケモンウルトラサンとポケモンウルトラムーンで少し違いがあるようです。

物語の視点に違いがあるのですが詳細を書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンのウルトラ調査隊の違い!

ポケモンウルトラサンムーンに登場するウルトラ調査隊ですが、メンバーとしてダルス、アマモ、ミリン、シオニラの4人が登場します。

そしてこれらのメンバーですがダルスとアマモ、ミリンとシオニラがそれぞれ2人セットになっています。

そしてポケモンウルトラサンではダルスとアマモの2人が中心になっており、
ポケモンウルトラムーンではミリンとシオニラが中心になって物語が描かれているんです。

ウルトラ調査隊 ダルス アマモ

ウルトラ調査隊 ミリン シオニラ

実際ウルトラ調査隊が、ポケモンウルトラサンムーンのストーリーにどの程度関わってくるかは分かりませんが、ポケモンウルトラサンではダルスとアマモを多く見る事ができ、ポケモンウルトラムーンではミリンとシオニラを多く見る事ができるのは確かです。

視点も変わってきますが、これでどの程度ストーリーが変わるかは分かりませんが、両方遊ぶ楽しみの一つになりそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)