シオニラというポケモンウルトラサンムーン新キャラ登場!新組織?

シオニラ ポケモンウルトラサンムーン

シオニラというポケモンウルトラサンムーンの新キャラが登場することが今回おはスタで公開された最新動画で明らかになっています。

このシオニラですが新組織のキャラクターのようです。

シオニラという新キャラについて簡単にですが今分かっている事を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

シオニラというポケモンウルトラサンムーン新キャラ登場!新組織?

シオニラというポケモンウルトラサンムーンの新キャラに関してですが下記の画像のキャラですね。

シオニラ ポケモンウルトラサンムーン

この画像の服装や雰囲気からも新しい組織の中心人物ではないかと予想できると思います。

問題はこの組織や、この新キャラが敵なのか味方なのかという部分ですよね。

以前に公開されたポスターの上の方にもシオニラは映っています。

シオニラ

このポスターの雰囲気からは明らかに敵ポジションに見えますが、今回の動画では「光を操るネクロズマ…アローラの光を奪うのか!」といかにも味方っぽい発言をしています。

このことからも、もしかしたら味方という立場なのかもしれませんね。

ポケモンウルトラサンムーンの新キャラであるシオニラ、そして新たな組織がストーリでどういった立ち位置になるのか、今から楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)