セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間!

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間!

セブンイレブンで色違いである「煌めきのシルヴァディ」の受け取り方と期間について紹介していきますね。

少し前にレベル100の色違いのシルヴァディが配布されると当サイトでも紹介しましたが、その受け取り場所がセブンイレブンという事が判明しました。

今回は、そのセブンイレブンで配布される色違いの煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間について紹介していきますね。



スポンサーリンク

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの詳細!

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの詳細!

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間の前に受け取れるシルヴァディの持ち物や技構成などの詳細についてから書いていきますね。

●レベル
100

●タイプ
ノーマル

●親名
エーテル

●特性
ARシステム

●もちもの
きんのおうかん

●ボール
プレシャスボール

●技
マルチアタック、すてゼリフ、おしおき、こわいかお

色違いのシルヴァディというのが最大の特徴ですが、持ち物で「きんのおうかん」を持っていますので、こちら目当てでもらうのもありでしょう。

ちなみに、このきんのおうかんは、シルヴァディに使わなくても自分の他の好きなポケモンに使う事も、もちろん可能ですよ。

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間

セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間

それでは、セブンイレブンの色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方と期間について紹介しますね。

詳細は下記の通りです。

●シリアルコード入手期間
2017年9月22日(金)~2017年10月16日(月)まで

●シリアルコード有効期間
2017年9月22日(金)~2017年11月16日(木)まで

●受け取り可能ソフト
ポケモンサンムーンのみ

●受け取り場所
セブンイレブン

●受け取り方
セブンスポットでDSを使う事で入手できます。
今まで何度かこの方法でポケモンの配布が行われているのでご存じの方はご存じでしょう。
ただ、一応受け取り方について書いておきますね。
3DS本体メニューのニンテンドーゾーンを起動→セブンスポットでDSに接続→煌めきのシルヴァディキャンペーンページに移動→案内に従いシリアルコードをゲット。
このシリアルコードをメモし、後でサンムーンを起動し、ふしぎなおくりものからシリアルコードを入力することで色違い煌めきのシルヴァディを入手できます。
一応、こちらのシリアルコードは数量限定のようなので、欲しい方は早めに入手しましょう。

 

セブンイレブン以外で色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方

セブンイレブン以外で色違い煌めきのシルヴァディの受け取り方

セブンイレブン以外でも、色違い煌めきのシルヴァディを受け取る事ができます。

色違い煌めきのシルヴァディのセブンイレブン以外での受け取り方は下記の通りです。

●対象店舗
アピタ・ピアゴ、イオン・イオンスーパーセンター・イオンスタイル・イオンリテールストア、イトーヨーカドー、エディオン、ゲオ、上新電機、TSUTAYA、テイツー、トイザらス、ノジマ、ビックカメラ・コジマ・ソフマップ、フジ、フタバ図書、平和堂、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、WonderGOO、ポケモンセンター・ポケモンストア

●受け取り方
3DSポケモンサンムーンのゲームソフトを起動して、そのタイトル画面をお店の人に見せてください。
そうすると色違いシルヴァディのシリアルコードが書かれた紙をお店の人からもらえます。
他にも、お店で新規のサンムーンを買えばソフトと一緒に色違いシルヴァディのシリアルコードが書かれた紙がもらえます。

 

このようになりますが、直接お店の人にソフトを見せるのは抵抗があるでしょうし、セブンイレブンの方が受け取りやすいと思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)