色違いミミッキュが配布!期間や場所、受け取り方など

色違いミミッキュ 配布 期間 場所 受け取り方

色違いミミッキュが配布されます。

色違いミミッキュの配布期間や配布場所、そして受け取り方についてなど書いていこうと思います。

色違いミミッキュがポケモンサンムーンで欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いミミッキュが配布!期間や場所、受け取り方など

色違いミミッキュ 配布 期間 場所 受け取り方

色違いミミッキュ配布について書いていきますね。

色違いミミッキュは通常色は薄めの黄色ですが、色違いではグレーのような感じになっており、通常ではなかなか手に入らないポケモンとなっています。

この色違いのミミッキュが「化けるピカピカ ゴーストパーティ!」のイベントの一部として配布される事になりました。

色違いミミッキュの配布期間や配布場所、受け取り方などの詳細ですが下記の通りです。

●配布場所
全国のポケモンセンター、ポケモンストア

●配布期間
2017年9月22日~2017年11月16日

●受け取り方
全国のポケモンセンター、ポケモンストアに3DS本体とポケモンサンムーンのソフトを持っていき、ふしぎなおくりものから受け取る。
※今回のプレゼントはインターネット配信は行われません。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)