ポケモンぴあ2017激安通販や特典付き通販で購入しよう!

ポケモンぴあ2017激安通販や特典付き通販で購入しよう!

ポケモンぴあ2017の激安通販や特典付き通販について紹介していきます。
ポケモンぴあ2017を購入するなら、少しでも激安の通販サイトや、
特典付きでお得な通販サイトから購入しましょう。

ポケモンぴあ2017の本の正式名称としては
「ポケモンぴあ Pokemon The Movie 20th titles Anniversary Book」
という名前になります。

それでは、ポケモンぴあ2017の激安通販や特典付き通販について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンぴあ2017の詳細

まずはポケモンぴあ2017の通販よりもポケモンぴあの詳細から書いていきますね。

今回は、映画の公開記念としてサトシ&ピカチュウのリュックがポケモンぴあに付属しています。

本の内容としてはポケモン映画に関連したものが載っています。

他にもサトシ役の松本梨花さん、ピカチュウ約の大谷育江さん、ロケット団約の林原めぐみさん、三木眞一郎さん、犬山イヌコさん、タケシ役のうえだゆうじさん、カスミ役の飯塚雅弓さん、中川翔子さんと山寺宏一さんなどのインタビューやコメントが掲載されています。

 

そしてポケモンぴあ2017は今までいろんな豪華な付録が付属していました。
今回はサトシ&ピカチュウのリュックが付属しています。

このサトシ&ピカチュウのリュックですが付録でしか入手できないので、欲しい方は是非ポケモンぴあをご購入ください。

ちなみにサトシ&ピカチュウのリュックの画像は下記の通りです。

ポケモンぴあ サトシ&ピカチュウのリュック

折りたたみ式でサイズは40cm×28cm×12cmとなっています。

ポケモンぴあ2017激安通販や特典付き通販で購入しよう!

このポケモンぴあ2017を激安通販や特典付き通販で購入しましょう。

ポケモンぴあですが本ですし価格はどこの通販でも基本的に変わらないようですね。
ですのでアマゾンか楽天などの大手の通販で購入するのが一つの選択肢です。

とりあえず先にアマゾンと楽天を貼っておきますね。

=>【アマゾン】ポケモンぴあの購入ページはコチラ

=>【楽天】ポケモンぴあの通販一覧

 

ただ、一番おすすめなのはセブンネットです。

セブンネットだと下記のサトシの帽子を持つピカチュウのクリアファイルの特典がついています。しかも価格は変わりません。

ポケモンぴあ2017特典付き通販

こういった点からもセブンネットが一番おすすめかと思います。

=>【セブンネット】ポケモンぴあを特典付きで購入するにはコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)