リーリエのシロン,マオのアママイコ等がポケセンで配布!期間は?

リーリエのシロン,マオのアママイコ等がポケセンで配布!期間は?

リーリエのシロン、マオのアママイコ、カキのバクガメスが配布されます。
これらのポケモン達は以前も全国のイオンのお店で配布されましたよね。

今回はポケモンセンター、ポケモンストアで無料で受け取る事ができます。

以前の配布の時に手に入れてない方はもちろん、すでに手に入れた方も是非この機会にポケモンセンターやポケモンストアに足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは配布期間についてなど書いていきますね。



スポンサーリンク

リーリエのシロン,マオのアママイコ等がポケセンで配布!期間は?

リーリエのシロン,マオのアママイコ等がポケセンで配布!期間は?

リーリエのシロン(アローラロコン)、マオのアママイコ、カキのバクガメスですが、配布期間中に1ソフトにつき1日1回、ポケモンを受け取る事ができます。

どのポケモンになるかはランダムですが、3日間行けば全て揃います。

ちなみに3匹全てを受け取った後はもう何も受け取る事はできません。

 

そして肝心の配布期間ですが・・・

2017年7月22日(土)から2017年8月13日(日)までとなっています。

是非この機会にポケモンセンターかポケモンストアに足を運んでみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)