コロコロ8月号のホウオウの技・持ち物・特性・レベル【サンムーン】

コロコロ8月号のホウオウの技・持ち物・特性・レベルなど【サンムーン】

コロコロ8月号のホウオウの技・持ち物・特性・レベルなどの詳細を
書いていこうと思います。

ポケモンサンムーンでホウオウが入手できるようになる
シリアルコードがコロコロコミック8月号についてきます。

このホウオウの技や持ち物、特性やレベルなどの詳細について書いていくので
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

コロコロ8月号のホウオウの技・持ち物・特性・レベルなど【サンムーン】

コロコロ8月号のホウオウの技・持ち物・特性・レベルなど【サンムーン】

2017年7月15日に発売されるコロコロコミック8月号にホウオウのシリアルコードが付属します。

これはコロコロ8月号購入者限定という形になっています。
書かれているシリアルコードをサンムーンのタイトル画面の「ふしぎなおくりもの」から入力することでホウオウを入手可能となっています。

そして、もらえるホウオウの技、持ち物、特性、レベルなどの詳細ですが下記の通りです。

・レベル
100

・特性
プレッシャー(夢特性ではなく通常特性です)

・技
せいなるほのお
ブレイブバード
じこさいせい
しんぴのまもり

・持ち物
せいなるはい(瀕死状態の全てのポケモンを回復する)

・ボール
プレシャスボール

詳細はこのようになっています。色違いがくるんじゃないかと期待していた方もいるようですが通常色のようですね。

通常食でもサンムーンでホウオウが入手できるのですから、ホウオウが欲しい方は是非この機械にコロコロ8月号を購入してみてくださいね。

=>コロコロ8月号はコチラから通販でも購入できます




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)