グローバルアトラクション第8回チャンピオン防衛の目標と成功報酬

グローバルアトラクション第9回運試しの結果【ポケモン】

グローバルアトラクション第8回チャンピオン防衛の
目標と成功追加報酬、期間についてなど書いていきますね。

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクションは第8回になりました。
内容はチャンピオン防衛です。

ポケモンサンムーンのグローバルアトラクションの詳細について書いていくので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション第8回チャンピオン防衛の目標と成功報酬

グローバルアトラクション第8回チャンピオン防衛の目標と成功報酬

グローバルアトラクション第8回チャンピオン防衛の詳細を書いていきますね。

【テーマ】
チャンピオンをぼうえいしよう

【目標】
チャンピオン防衛戦を世界中のプレイヤー全員で10万回成功させる。
物語を進めて四天王を倒すとチャンピオンとなって殿堂入りできます。
殿堂入り後に四天王を再度倒すとチャンピオンの間に行けます。
チャンピオンの間にあるイスに座ると挑戦者が現れて勝つと防衛戦の成功です。
つまり2回目以降の四天王を10万回クリアするという内容ですね。

【追加報酬】
開催期間中にチャンピオンの防衛戦を1回以上成功させてから記録の送信を行ったプレイヤーはグローバルアトラクションの結果(成功)に関わらず、追加報酬をもらえます。
追加報酬:ふしぎなアメ5個

【成功追加報酬】
開催期間中にチャンピオンの防衛戦を20万回成功させた場合は、追加報酬に加えて、さらに成功追加報酬をもらうことができます。
成功追加報酬:ムーンボール1個

今回はかなり面倒な事になりそうですね。
もしかしたらムーンボールまで入手できないことになるかもしれませんね。
レベル上げやお金稼ぎと思って頑張れそうな方は是非頑張ってみてくださいね!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)