ポケモンの婚姻届がゼクシィの付録に!通販購入はコチラ!

ポケモンの婚姻届がゼクシィに登場!通販購入はコチラ!

ポケモンの婚姻届が登場するようです。

ポケモンの婚姻届はピカチュウが描かれた婚姻届となっています。
ゼクシィの付録として手に入るようですね。

ゼクシィの通販での購入や、ポケモンの婚姻届の詳細について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンの婚姻届がゼクシィに登場!通販購入はコチラ!

ポケモンの婚姻届がゼクシィに登場!通販購入はコチラ!

今回、ポケモンの婚姻届が登場しますが、そもそもこの婚姻届は使えるのでしょうか?

婚姻届についてですが、役所に用意されている正式なもの以外でも、必要事項や形式がちゃんとしているものであれば、自作の用紙などでも提出可能なのです。

つまり、今回の付録のポケモン婚姻届けに関しても実際に使えるというわけです。

 

また、今回の婚姻届ですが劇場版ポケットモンスター キミにきめた!のタイアップ企画です。

動画も上がっており、下記から視聴できます。

また、ポケモンの婚姻届は2017年8月号のゼクシィに付属します。
発売日は2017年6月23日に発売予定です。

ネットからも購入できますので、下記に通販サイトへのリンクを貼っておきますね。
ネットで購入したい方はそちらから購入してみてください。

=>楽天でゼクシィ8月号をチェックする

=>アマゾンでゼクシィ8月号をチェックする




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)